TOP

よくあるご質問・
お問い合わせ

「Princi®」の名前の由来を教えてください。
創業者Rocco Princi(ロッコ・プリンチ)氏の名前に由来します。
パンは切ってもらえますか?
一部の商品についてご希望のサイズ・枚数にスライス致します。商品購入時に、レジにてお申し付けください。
アレルゲンに関する情報を教えてください。
アレルゲン情報」ページでご確認ください。
Starbucks Cardは使えますか?
はい。ご利用いただけます。
StarbucksのeGift(ドリンク/フードチケット)は使えますか?
はい。ご利用いただけます。
電話注文はできますか?
いいえ。お電話でのご注文はできません。
大量注文は可能ですか?
大量注文を希望される場合は、店舗に直接ご相談ください。
商品の配達はしてもらえますか?
いいえ。商品の配達は行っておりません。
領収書をもらうことはできますか?
はい。商品購入時に、レジにてお申し付けください。領収書を発行いたします。
商品券や電子マネーは使用できますか?
利用可能な商品券や電子マネーについては、店舗に直接お問い合わせください。
Starbucksのサービスリカバリークーポンは使えますか?
はい。ご利用いただけます。
カスタマーヴォイスチケットは使えますか?
ご利用いただけません。
メールでの問い合わせ窓口はありますか?
いいえ。メールでの問い合わせ窓口はございません。
正社員・アルバイトは募集していますか?
店舗に直接お問い合わせください。
ギフトラッピングはしてもらえますか?いくらですか?
はい。店舗で無料ラッピングをご用意しております。 但し、対応しかねる商品もありますので、店舗のスタッフにご相談ください。
購入した商品が不良品だと思われる場合はどうしたらよいですか?
ご購入頂いた店舗へお問い合わせください。
One More Coffeeの購入はできますか?
いいえ。One More Coffeeのご利用はできません。
ペットを連れて入れますか?
介護犬を除く、ペットを連れてのご入店はお断りしております。
ドリンクやフードは持ち帰りできますか?
はい、可能です。ドリンクはHOT・ICED専用のカップに入れ、フードは専用の袋に入れてお渡しします。
※商品特性上・衛生上の観点から、一部お持ち帰りいただけない場合がございます。
マイボトルで購入した際に何か特典はありますか?
はい。ドリンクをご購入の際、ご自分のタンブラーやマグカップをお持ちいただくと、資源の節約にご協力いただいたお礼として、税抜本体価格から20円値引します。
※弊社商品以外も適用可。ドリンクをご購入の際、ご自分のタンブラーやマグカップをお持ちいただくと、資源の節約にご協力いただいたお礼として、税抜本体価格から20円値引します。