よくあるご質問・
お問い合わせ
- 「Princi®」の名前の由来を教えてください。
- 創業者Rocco Princi(ロッコ・プリンチ)氏の名前に由来します。
- パンは切ってもらえますか?
- 一部の商品についてご希望のサイズ・枚数にスライス致します。商品購入時に、レジにてお申し付けください。
- アレルゲンに関する情報を教えてください。
- 「アレルゲン情報」ページでご確認ください。
- Starbucks Cardは使えますか?
- はい。ご利用いただけます。
- StarbucksのeGift(ドリンク/フードチケット)は使えますか?
- はい。ご利用いただけます。
- 電話注文はできますか?
- いいえ。お電話でのご注文はできません。
- 大量注文は可能ですか?
- 大量注文を希望される場合は、店舗に直接ご相談ください。
- 商品の配達はしてもらえますか?
- いいえ。商品の配達は行っておりません。
- 領収書をもらうことはできますか?
- はい。商品購入時に、レジにてお申し付けください。領収書を発行いたします。
- 商品券や電子マネーは使用できますか?
- 利用可能な商品券や電子マネーについては、店舗に直接お問い合わせください。
- Starbucksのサービスリカバリークーポンは使えますか?
- はい。ご利用いただけます。
- カスタマーヴォイスチケットは使えますか?
- ご利用いただけません。
- メールでの問い合わせ窓口はありますか?
- いいえ。メールでの問い合わせ窓口はございません。
- 正社員・アルバイトは募集していますか?
- 店舗に直接お問い合わせください。
- ギフトラッピングはしてもらえますか?いくらですか?
- はい。店舗で無料ラッピングをご用意しております。 但し、対応しかねる商品もありますので、店舗のスタッフにご相談ください。
- 購入した商品が不良品だと思われる場合はどうしたらよいですか?
- ご購入頂いた店舗へお問い合わせください。
- One More Coffeeの購入はできますか?
- いいえ。One More Coffeeのご利用はできません。
- ペットを連れて入れますか?
- 介護犬を除く、ペットを連れてのご入店はお断りしております。
- ドリンクやフードは持ち帰りできますか?
- はい、可能です。ドリンクはHOT・ICED専用のカップに入れ、フードは専用の袋に入れてお渡しします。
※商品特性上・衛生上の観点から、一部お持ち帰りいただけない場合がございます。
- マイボトルで購入した際に何か特典はありますか?
- はい。ドリンクをご購入の際、ご自分のタンブラーやマグカップをお持ちいただくと、資源の節約にご協力いただいたお礼として、税抜本体価格から20円値引します。
※弊社商品以外も適用可。ドリンクをご購入の際、ご自分のタンブラーやマグカップをお持ちいただくと、資源の節約にご協力いただいたお礼として、税抜本体価格から20円値引します。